toggle
2016-11-03

バイオリンケース入荷情報(Super Light 限定カラー)

*限定カラー入荷しました*

限定という言葉にめっぽう弱い、管理人かかです。

バイオリンケースって、色々ありますよね。

中でも、個性的、かつ服にも合うようなものって、いいと思いません?

そんな方に、おすすめです!!

スーパーライトの限定カラー【シルバーグレイ&レザーブラウン】
スーパーライトと言えば、小さい頃、父のたばこをよく買いに行ったなぁ。釣り銭(=おだちん)目当てで。

シルバーグレイは、シルバーっていうけど、全然ギラギラしてなくて、落ち着いた感じです。

レザーブラウンは、高級感があって、これまたいい色です。

老若男女問わず、お使いいただけると思います。

どんなお洋服にも合いそうですね。

あ、水着姿には、ちょっと合わないかもしれません。
(そんなシュチュエーションまずないわ)

こんなケースなら、バイオリン背負って外出するのも、ウキウキしますね〜♪