toggle
2019-08-09

ご予約についてのご案内

絃楽器MASARUのサイトをご覧いただき、ありがとうございます。お久しぶりです、管理人カカです。

突然ですが、みなさん、予約ってスッと出来ますか。私は、歯医者も美容院もそろそろ行こうかなと思い立ってから、2週間くらいは置いてしまいます。まだこの状態でいいかとか、今忙しい時間帯かな、とか考えていたら、時間が経ってるんですよね。まあ、ただのズボラでなんですが。それに加えて、小心者の人見知りなので、電話するのにちょっと勇気がいるんです。そんなことを考えていた時、ふと思いました。絃楽器MASARUへのご予約は、みなさんスッとできているだろうか、と。今さらですが、あらためて以下ご案内したいと思います!

絃楽器MASARUスタッフは、現在、店主であり職人の[まさる]こと坂本 勝、とアシスタントの[ときちゃん]こと桑原斗紀子がおります。


ときちゃん、産休育休明けで帰ってきてくれました!!まさるが作業中や接客中の時には、ときちゃんが電話に出てくれます。安心してお電話ください。あ、でも営業時間内で、どうぞよろしくお願いします。お電話するタイミングがない方は、メールや問い合わせフォームをご利用ください。

それから、調整や毛替えをそろそろした方がいいのだろうか、と迷っている方、ご来店いただいてから相談ということでも構いません。実際に楽器を見て、その方の状況(弾く頻度や次の本番がいつか、など)によって内容をご提案します。もちろん楽器を弾く上でのお悩みなどあれば、遠慮なくご相談ください。まずはご予約・ご来店いただければ、と思います。まさるが、心を込めてより良い状態に仕上げます!!

ご予約ですが、明日あさってという急なご予約が難しくなってきました。ほんとうにありがとうございます。本番前の毛替えや調整の予定がお決まりでしたら、お早めにご予約をお願いします。急なトラブルなどがあれば、出来るだけ対応しますので、緊急の場合は遠慮なくお電話でご相談ください。